1. 人気商品!カマグラPOLOを通販で手に入れよう!   >  
  2. EDの原因はさまざま

EDの原因はさまざま

白い紙に英語でどうしての文字

日本でも年々増えているというED。
原因もさまざまと言われていますが、具体的にはどういったことが挙げられるでしょうか。

心因的原因

若い世代に多いのがこのタイプです。
初体験では誰もが速くイッてしまいがちです。そのとき相手の女性から責められてしまったときの記憶がコンプレックスとなり、EDになったりします。
または極度の緊張から、セックスをやる前から勃起がおこらない、もしくは途中から中折れしてしまうという原因になります。

また、意外にも最近増えてきたのが、子作りをはじめた途端に過度のストレスからEDになってしまうケースです。奥さんから、あるいは親族からの抑圧されたストレスで、無意識にED発症のきっかけをつくることがあります。
本来であれば、子作りだけでなく、愛情表現の一つとしてセックスを楽しむものですが、子作りとなると、奥さんの排卵日に合わせてセックスをすることになります。作業的になってしまうことで、「この日に成功しなければ」と大きなプレッシャーを感じてしまいEDの症状が出るようです。

他にも年齢が上がってくると、職場での立場も上がってくる人がほとんどでしょう。その分、周りにはいえない過度のストレスや女性との関係に自信がもてないことからおこる心理的EDなどさまざまです。

間違ったオナニー仕方

手コキで行うオナニーの力加減が強すぎる、足ピン、床オナニーを繰り返していると、膣内射精障害になってしまうことがあります。それにより、いざセックスをはじめると、ペニスは勃起するが勃起しなくなる、しても不完全な状態になってしまうのです。
魅力的な女性の裸を目の前にしても、好きな女性といざセックスするとなっても、結婚をして子作りをしようと思っても、膣内に射精することがなければ、相手もゲンナリしてしまうでしょう。心あたりがある人は、すぐに正しいオナニーを身につけることからはじめましょう。